 |
美容外科体験者の声 |
 |
■女性/25歳/158cm/44kg
■太股 / 脂肪吸引・胸 / 脂肪注入 |
|
 |
太股の脂肪吸引、胸の脂肪注入、同時に二重瞼をしました。股は細くなり、胸はAからCカップになりました。胸はだんだん小さくなるとのこと、それが残念ですが、自然で形もよく、満足しています。
ただ、手術が局部麻酔だったせいか、めちゃくちゃ痛かった。足の麻酔は悲鳴をあげるほど痛くて、脂肪吸引中も時々、悲鳴をあげるほど痛くて、最後のほうは、「もうやめましょうか?」と聞かれ、「もういいです、やめてください。」と言って、おわりました。
胸は、両方、110ccずつはいりました。足の脂肪吸引→二重まぶた→胸の脂肪注入、という順番でした。二重瞼は一度4年前にしたのですが、幅が狭くなってきたので、幅を広げるので再手術です。前の糸を抜いて、また手術したので、料金は2倍でした。全身麻酔のほうが脂肪吸引の場合は楽だと思いますが、恐らく危険をともなうので、安全な局部麻酔にされたのだと思います。 |
|
 |
|
 |